簡易的なフジ棚と剪定と除草

  • URLをコピーしました!

まずは、何日間かかった剪定もようやく終わり、単管パイプで簡易的な藤棚を作りました。

後は全体的に消毒したらお終いです。

丸太と竹でフジ棚を作る方法もあるのですが、単管パイプの方が簡単でリーズナブルです。

寿命も全然違います。

当然、単管パイプの方が長いですよ。

見た目は丸太と竹の方がいいですけどね。

四角に組んで、シュロ縄で結束して完了です。

これで雪にも耐えれるでしょう。

こちらの現場は、剪定と除草です。

去年は御依頼がなかったので、1年ぶりの剪定です。

松は1年剪定をやらないと、ダメなんです。

詳しくは今度説明いたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次