会社概要

にわーるの仕事に対する姿勢はとてもシンプルで『まあいいべはありえません。妥協せずに仕事をやります。

初めまして。にわーるの代表 佐貝英明と申します。
平成19年の27歳目前で独立し、今日に至ります。
仕事を始めた当初、全くと言って良いほど仕事が無く、元の会社の社長はじめ、元の上司や同僚に大変助けて頂きました。
会社を辞めても外注として仕事を手伝わせて頂いたり、個人的に仕事を頂いたり、材料の業者を紹介して頂いたりと、皆様方のご協力があったからこそ今があると思っています。
また、既に独立されている諸先輩方の助言や指導等もあり、会社勤めの時よりも、思考や行動が成長できたと感じており、大変なことも多いですが、この仕事で独立し良かったと思っています。

社 名 にわーる
所在地 〒990-2492 山形県山形市鉄砲町2-23-28
電話番号 023-666-8831
FAX番号 023-666-8832
mail niwaaaaaaaru@gmail.com
代 表 佐貝 英明
事業内容 造園工事、人工芝、庭木剪定・伐採、除草、害虫駆除、年間管理、除排雪、エクステリア、ガーデニング
対応エリア 県内全域に対応しております(庄内エリア除く)