やっぱり伸びる | ベニカナメモチの剪定【山形市内で造園業のにわーる】

  • URLをコピーしました!

この時期になると、またまたベニカナメモチが伸びてモサモサになります。1回目の春先の刈り込みが終わっても、元に戻るのがこの時期です。

目次

ベニカナメモチって何回剪定してもいいんです!

今回のお客様は、年に1回でいつもこの時期に剪定を頼まれます。下の写真を見てもらえば分かるとおり、だいぶ伸び出ます。これを素人が刈り込むとすれば下の動画でも御紹介しているニシガキのバリカンぐらいしか思いつきません。

あわせて読みたい
マキタよりもニシガキのヘッジトリマーを使った感想 この記事はニシガキのヘッジトリマーという植木の剪定するのに便利な機械を御紹介致します。結論から言えばメチャクチャ使えて便利です。植木屋さんに剪定を頼むより、...

まとめ

頻繁に刈り込みをしてた方が、密度が高くなり気持ちいい壁が出来上がります。刈り込めば刈り込むほど密度が高くなりますので、是非!あなたもニシガキを購入して壁を作ってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次