山形市で伸び切って隣にはみ出したベニカナメモチの剪定

  • URLをコピーしました!

今回は何年か剪定していないベニカナメモチが隣にはみ出してしまった⁉︎そんな記事です。

目次

ベニカナメモチを放置するとこうなります。

施工前の写真です。見事にお隣の駐車場にはみ出しています。今回はとりあえず御迷惑にならないようにと駐車場側だけを強剪定することになりました。

まとめ

ベニカナメモチは、なるべくこまめに剪定した方が切りやすいですね。軽トラの写真を見てもわかりますが、このくらいの剪定でも山盛りになります。家庭用の燃えるゴミに出したらとんでも無いことになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次