2年ぶり 剪定 梅 キンモクセイ ヒバ モクレン コブシ 伐採 にわーる 造園

  • URLをコピーしました!

本日は2年ぶりの剪定をしました。

全部は終わらなく、明日も作業が残っています。

とにかく、ジャングルなモクレン、コブシ 半端ないです。

徒長枝も5cmくらいの太さになってました。

ゴミも軽トラ1台です。

今回は旦那さんの独断でウメノキとカキノキを伐採します。

その他細かいのも切ります。

カキもウメも実を収穫しない人にとってとんでもないお荷物だと言う可能性を感じました。

ぼたぼたと落ちる実が腐って変色する汚さ、、、。

7/4

完了

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次