いよいよ剪定のシーズンに突入です。外構工事はストップです。ガーデニングもストップのにわーるです。

  • URLをコピーしました!

今日は従業員の伊藤が剪定作業してきたダイジェスト写真です。1日2件です。

目次

灼熱の剪定作業

本当に暑い日が続きます。山形は梅雨入りしたんですが、前よりも晴れの日が多いです。夏は40度越えで冬は暖冬の雪降らずの気候にならないですよね?

造園業はその逆で、夏は涼しく冬はドカ雪が理想です。こんなことを書いたら怒られそうですが。

まあ、この暑さなのでこれからの作業はとても大変になると思います。

下の写真は1件目です。

下の写真が2件目です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次