年間管理 ベニカナメモチ 剪定 山形 にわーる 造園

  • URLをコピーしました!

またもや伊藤がやってくれました。

午後は年間管理のベニカナメモチメモです。

いつ、どんな時でも作業が出来る重宝する現場です。

時間が余った時、若い従業員の練習用に、暇な時、とにかく何回切っても年間の金額が決まってます。

草も取り放題です!年に何回取っても取りまくっても手が擦り切れるほど取っても年間の金額が決まっています。

本当に助かります。

消毒も他の現場で余ったら消毒に行きます。

そんな現場です。

明日も急な現場キャンセルを食らったので、花を植える練習に行ってきます。

ついでに草を取る練習もしてこようかと思ってます。

何回取っても、

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次