高麗芝張り作業。暑い中芝張り作業で大忙し。水かけだけが大変です。山形 にわーる

  • URLをコピーしました!

最近作業した高麗芝張りの施工写真です。

目次

シバハリダイジェスト

暑い中大変な作業でした。上の2枚の写真は150平米で、下の2枚は70平米です。実は70平米の方が時間がかかってしまいました。ただ、どちらも1日で終わります。

まとめ

天然芝は暑さに弱いです。張る前に地面に打ち水をして、張ったら水をかけ、目土をかけたらまた水をかけるという工程で作業しないと、すぐに緑が失われ白っぽくなってきます。暑い時の芝張りはスピードが大事です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次