幼稚園の砂場の砂入れ

  • URLをコピーしました!

前に工事をした幼稚園の砂が足りなくなってしまったので、砂を補充してきました。

補充って言うと少ない感じがしますが、4tダンプ1台分です。

しかし、子供は凄いですね。

アリのように砂をどこかに持っていきます。

着工前

完了

軽トラのダンプを場内で使い、なんとか終わらす事が出来ました。

あー、腰が痛い。

本当は2人でこの作業をやるつもりでしたが、他の剪定が忙しく、私1人での作業となりました。

先日も現場で話になったのですが、20代の頃は40代や50代の人が、腰が痛いだの寝ても疲れが取れないだの言っていました。

心の中では何言ってんだこのオッさんとか正直思っていましたが、30代にしてその気持ちがわかってしまいました。

本当に疲れが取れないんですよ。

従業員にこの話をしても、心の中では、、、、でしょうね。

同じ年になればわかる。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次