ちょっとブログ内容の変更です。

  • URLをコピーしました!

どんな需要があるんだろう。


もうちょっと需要のある内容にしたいので、どんなものにするか考えています。

剪定のやり方か、工事の考え方か、ただただ現場写真をアップしてもそこまで需要がない事もここ半年くらいで集計したデータで分かりました。

データで見ると、ある一定の人が繰り返し訪れているのと、新規の人が毎週30人くらい訪れている感じです。

やはり、剪定の写真だけでは飽きるのか、離脱率がだんだんと高くなってきました。

離脱率と言うのは、簡単に言えば訪問した人が「面白くねーから違うページやサイトに移動すっぺ」と、移動してしまった事です。

この数字が高ければ、、、。悲しいです。

要は記事に興味がないって事です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次