ひさしぶりの更新です

  • URLをコピーしました!

久しぶりの更新です。

最近は雪囲いの取り外し作業を急ピッチでやっています。

確定申告も無事に終わりました。やはり下請けををやめて元請けの仕事を中心にやって来たおかげで、売り上げの金額は減少しましたが、利益は前年度より増加しました。

今年も脱下請け宣言を継続して元請けで積極的に現場をこなしていきたいと思ってます。

今後の予定ですが、3月に着工4月中旬完成予定の現場があり現在進行中です。

それと平行して消毒作業と剪定が何日か続き、その後4月中に伐採、大木の枝落とし、人工芝、植栽2件、駐車場工事、人工芝の順でゴールデンウィークまで予定がギッシリ詰まっております。

嬉しい悲鳴です。

とにかく冬の閑散期と打って変わって一気に忙しくなって来ます。

本当に感謝です。

近々、現在着工中の現場も写真も含めブログ更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

にわーる佐貝

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次