粘土質がたった3秒で驚きの結果。みはらしの丘の住宅街の皆さん!朗報です。

  • URLをコピーしました!

この記事はみはらしの丘の土に特化した記事になりますので、関係ない方や、ふかふかの土をお持ちの方は違う記事を見てください。

目次

粘土質の土をフカフカにする魔法の液体

みはらしの丘の植栽で成功している現場なかなかありません。どこの家でも庭の樹木は元気がありません。

理由は粘土質の土だからです。

どこまで掘っても粘土が出てきて、植えるところにいい土を入れても、結局その下が粘土で、水が溜まって、根腐れとなります。

先日もせっかくの樹木がやられたばかりです。

そんな方に朗報です。

まずは下の動画を見てください。

凄くないですか?これが事実なら本当に凄いです。現在、サンプルを取り寄せて実験する準備をしています。

見晴らしの丘でも来年、何件か植栽を控えていますので、これをつかってみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次