どうでもいい話

これはうまかった。タピオカラテ

先日、タピオカラテを初めて飲みました。

本当は飲みたくなかったんですが、暑かったので思わず買ってしまいました。

タピオカは何年か前に流行った記憶があります。

私の年代はナタデココ、タピオカ、白いプリンの様なパンナコッタ。

しかも、タピオカは良くない噂が多々ありまして、

若い女性の間で人気沸騰中のタピオカミルクティー。1990年代、2000年代のふたつのブームを経て、現在は第3次ブームと言われるほど、毎日のように新しい店が誕生しているが、中国・浙江省では先月、14歳の女の子が腹痛を訴えて緊急入院した。

何日間も排便がなく、腹部CTスキャン検査を実施した結果、胃から腸、肛門まで100個以上のタピオカパールが数珠つなぎに詰まっていたという!

実は黒タピオカは廃タイヤとか、すごい利益率で暴●団の資金源になってるとか、、、

でも、インスタ映えしたかったので買いました。

1回目

これはそんなでもなかったです。

容器もショボいですね。

自撮り棒無しの自撮りです。

2回目

これは美味かったです。

3回目の写真は撮らなかったですが、七茶というところで買いました。

容器はコーラとか入れて再利用しています。

これでLサイズ。

黒糖が美味しかったです。

まあ、売れるわ!

最後に寿司の食べ放題を特別にお見せします。

普通、食べ放題ってショボい感じがしますよね?

まして寿司なんて絶対ショボいネタが来ますよね?

しかし、想像を絶するいい意味で裏切られる食べ放題でした。

これ、何回食べても食べ放題!時間制限なし!注文してからくるのが遅い!ノリが硬い!右下にちょっと見える紙に1人10貫まで書けます。

適当に書いて数えないで出したら、10貫より多かったらしく怒られちゃってイラッときました。