チャボヒバの伐採 処分 山辺町 にわーる 造園

  • URLをコピーしました!

伸び切ったチャボヒバの伐採・処分です。

庭のヌシを切り倒しました。

かなりスッキリしました。

こんクラスならクレーンを使ってパッパッと終わります。

時間で言えば1時間以内です。

伐採したい方宜しくお願い致します。

ちなみに、チャボヒバは幹の近く側には葉っぱが無く、限界まで切り詰めたとしても劇的にコンパクトにはなりません。

まめに剪定しておかないと、デカくなるだけなって、小さく出来なくなる樹木です。

オーソドックスな形はポコポコと丸いボールの様な作りです。

この写真の様になるとその形に近づく為には、毎年の剪定が必要です。

興味のない人にはお金がかかるだけの金食い虫になってしまいます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次