ライラック 伐採 抜根 山形 にわーる 造園

  • URLをコピーしました!

夕方、30分位時間が余ったので事務所の近所のお客様のところで、枯れてしまったライラックの伐採・抜根をしてきました。

最初は伐採だけでしたので、従業員の伊藤にやってもらってたんですが、最終的に抜根までして欲しいということになって、事務処理をしていた私が急遽呼び出されました。

写真で見るとそんなでも無いですが、直径で25cmはあると思います。

こんなの抜ける気がしません。

樹齢40年だそうです。

恐らく根っこがダメになってしまって枯れたんだと思います。

狭すぎたか、深植えしてしまったか、虫か?そういえば中が空洞でした。

しかし、クレーンの力には負けました。

残念!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次