貸し駐車場 サクラ伐採 除草 にわーる 伐採 造園 山形

  • URLをコピーしました!

本日は雨の中、従業員の伊藤がやってくれました!

1人伐採作業です。

あと、除草作業もです。

雨なので、私は歯医者に行ってから現場に行こうとしたら、「自分1人で大丈夫ッス」との連絡があり、泣く泣く任せました。

鳥のフンか何かで実生で育ったサクラと伸び放題の草とその下に埋もれているガラクタを片付けます。

ちなみに実生の樹木は抜根が困難なものの方が多いです。

根っこがかなりしっかりしてます。

しかし、見違えるような綺麗さです。

駐車場を借りている人は間違いなく通り過ぎるでしょうね。

あとは、除草剤での管理が最適でしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次