花粉が飛ぶ前に!

  • URLをコピーしました!

もうすっかり春になってポカポカですねー。

春といえば花粉!杉だけじゃ無いんですよー。

この木はクヌギ ですが、花粉が飛ぶんですよ。さらにクシャミや鼻水、目のかゆみの症状も出てくるんですよ。怖いですねー。
着工前 

ずいぶん立派に育ってました。

途中まで切った状態
ゴミはその場で細かくしてお客様が暖炉にくべるそうです。この場合処分代がかかりませんのでリーズナブルに伐採作業が出来ます。
はい、完了です。金額は高所作業車も含めて4万5千円になります。

伐採や剪定の御用命はにわーるまで。

023-666-8831

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次