これが俺たちのやり方!にわーるスタイル

  • URLをコピーしました!

いやー最近めちゃくちゃ暑くてとても仕事が捗りません。

そこで、私達にわーるは新兵器を導入致しました。

扇風機付きの服と首からかける扇風機の2段構えです。

歩いている人からは奇怪な目でみられます。

こんな暑いのにアノラック(死語?)着てるぞって。

しかし、汗をかかなくなりました。

肉体労働の皆さん是非いかがですか?

みんなで着れば怖くない。

実はもう1着フード無しのも購入したのですが、フードがあると頭の所や首筋が涼しくなります。

フード無しも首筋までは涼しくなり、本当に汗をかかなくなりました。

サラサラです。

満充電すれば1日持つと思います。

凄く冷えるわけではないですが、ずーっと扇風機に当たっている感じです。

首かけの扇風機は松の葉っぱが絡まり、カラカラ音を発生させてイラつきます。

でも、涼しいです。

電池は弱風で6時間です。


オプションで麦わら帽子をかぶりました。

日差しを遮るので更に2℃くらい涼しくなります。

しかし、フードの頭頂部に風がこなくなり、フードのビニールがムレムレになってしまい、頭皮にとってとても過酷な状況になります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次