簡単見積り | にわーる公式LINE【お問い合わせの78%が利用してる『LINEでかんたんお見積り』】

  • URLをコピーしました!

この木の剪定に、どのくらいのお金がかかりそうか知りたい方の為に、にわーるでは[写真でかんたん概算お見積り]はじめました。

下の友だち追加ボタン押して頂き、トークを開始して下さい。

追記:2022/10/10から始めましたが、すでに28件以上のお問い合わせがあります。契約までに至るお客様は3割程度ですが、気軽に金額がわかると大好評です。

下の方に記載例が書いてあります。

または、この木を伐採したい等、簡単な内容で構いません。(庭全体のお見積りは不可。3本くらいまで)

工事の御見積りは出来ません。御相談は大丈夫です。

御予算が合えば、現地でのお見積りを致しますが、御予算が合わなければ、お断り頂いて構いません。

しつこいメール等致しませんので、お気軽にどうぞ!

友だち追加

写真の送り方

赤丸の所をクリック

赤丸の矢印をクリック

赤丸のカメラをクリック

友だち追加

写真を撮って送信して下さい。下に記載例がありますのでその通りに記入して送って下さい。

お住まいの住所は〇〇市までで結構です。

目次

記載例

必要事項は下記の通りです。

1.お住まいの市町村のみ。

2.作業依頼の内容。

3.全体がわかる写真。

(出来れば色々な角度から複数枚。比較出来る対象物が写っていれば、御見積り精度は高くなります。)

[重要] あくまでも概算のお見積りになります。概算のお見積りが御予算以内の場合は返信頂けましたら、御住所、氏名、御連絡先をお聞き致します。

その後、正式なお見積りを現場にお伺い致しまして、書面にてお出し致します。 (当日の立会いは無しでも可)

御見積りはこちらから

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次