空き家の管理 除草と伐採 山形 草刈り

  • URLをコピーしました!

東京の方から実家の除草と伐採をして欲しいと御依頼があり、作業をしてきました。

雨で他の現場が出来なくなってしまったので、急遽この現場になりました。

仕入れたチップソーも試したかったので、ちょうど良かったです。

草刈りというより下刈りの感じでした。

草は刈りっぱなし。

伐採の樹木は軽トラ3台山盛り処分です。

雨の日の作業だったので、刈った草はまだ青々としてますが、日照りが続くと茶色くなり、刈った感じがさらにすると思います。

だいぶ綺麗になりました。


6/17

1週間くらい経つので、どんな様子が見てきました。

だいぶ枯れてきてました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次