薪とアイアン

最近ハマってる鉄筋を使った薪棚製作です。

私は熱し易く冷め易い性格です。

最近は溶接にハマっています。

こんな感じに詰めて更に吊り上げることもできます。

こんな感じで16mmの鉄筋を機械で曲げてMIG溶接機で溶接してアイアン薪棚の完成です。これをヤフオクで販売してますがさっぱり売れません。なぜだろう?

価格が高いのかな?

さらに新作も出来ました。それがこちらです!!

アイアン薪ラックです。

試作なので歪んでいますが分解して持ち運びも出来ますし、薪を積む事も出来ます。更に上下逆にしてテーブルにも出来ます。まあ、キャンプ用薪ラックが本来の使い方ですけどね。

ヤフオクで近いうちに販売しますよ。3000円スタートで4500円即決予定です。

更にさらに今日からハマってる事がありまして、それはペール缶かドラム缶で炭を作ると事です。炭って手が汚れるだけであまり好きでは無かったんですけど、今日ペール缶で試しに作ってみたところ見事に失敗してしまい全部灰になってしまいました。途中まではお茶(茶道)で使うような炭だったんですけど、アイアン薪ラックを作ってる最中に目を離した隙に、、、

風呂に入りながら反省してる間にアイデアが浮かびました。

こうなるとムズムズしてきて今すぐ作りたい気持ちを抑えるのが大変です。あーー早く作りたい!

 

 

今コピーしようとしましたね?残念ですがこのサイトはコピー禁止です。